プラチナのプリン食べたいな

新規のアラサーなにふぁむによる、なにわ男子沼落ち補助ブログ。なあ、一緒に沼ろ!

大橋くんが急にいなくなる可能性が低い世界、最高です。

※このブログは2021年10月に書き、公開しそこねていました。当時の自分にめっちゃ共感したので今更ながら公開させていただきます。

 

なにわ男子のCDデビューまで残り1か月を切りました。

日々、急に解禁される各種情報に心躍らせております。ローソンのCMかわいすぎてなにわちゃんのデビューを見届ける前に絶命するところでした危ない危ない。

わたしがなにわ男子を認識したのは2020年秋。メジャーレーベルからCDデビュー済みのアイドルグループだと勘違いしていました。

そして、なにふぁむになったのが2021年2月。なにわ男子がCDデビュー前であることに驚きました。ジャニーズジュニア内にグループがあることすら知りませんでした。嵐の印象が強いのでグループ結成=デビューだと勘違いしていたんです。もっと言えば、関西ジャニーズジュニアという組織があることも知りませんでした。

CDデビューしていなくても配信曲はあると思っていました。映像作品も一般流通していると思っていました。

そもそもジュニアの活動の不安定さに驚きました。ある日突然なんのお知らせもなく公式サイトから名前が消える。

グループだって、最近活動していないな、と思ったら一部のメンバーが他のグループに加わって元のグループは自然消滅なんてことも。

そういうことが大橋くんにも起こるかもしれない。来年、大橋くんは芸能活動を続けているのだろうか。

この不安が小さくなったことが嬉しかったです。

 

なにわ男子結成当時は賛否があったと聞いています。

だからこそ余計に、デビューの時は盛大に祝福されていると本人たちに感じて欲しい。

そして、大橋くんを支えてくれた全ての人、大橋くんの活動の糧になったすべての出来事、ありがとうございます。

 

なにわちゃん、おめでとう。

大橋くんが表舞台から急に姿を消すことはなさそうだよ。わたし、おめでとう。