プラチナのプリン食べたいな

新規のアラサーなにふぁむによる、なにわ男子沼落ち補助ブログ。なあ、一緒に沼ろ!

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 寒いの?暑いの?

ジャニーズ御用達会場である真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

この会場、空調に難があることで有名です。

 

冷暖房がない?らしく

夏は「北海道だから涼しいかなぁ」

と思っていた遠征民が暑さに驚き

冬は「北海道は暖房ガンガンたいてるから本州より室内は温かい」

と思っていた道民が寒さに凍えるらしいです。

 

わたしが参戦した10月14日夜公演は

最高気温19度

最低気温8度

17時頃の風速4m、20時頃の風速1m

の予報でした。この季節としては冷え込んだ日でした。

わたしの服装は

キャミ、ブラウス、ニット、ブルゾン

160デニールのタイツ、パンツ

防寒しすぎました。屋内外共にあったかかったです。タイツとブルゾンいらんかった。

コート着てない人も多かったし、終演後寒がってる人も見かけなかったです。GUコラボパーカー1枚+パンツくらいが丁度よかったんじゃないかなぁ

 

次参戦するなら北海きたえーるがいいなぁ