プラチナのプリン食べたいな

新規のアラサーなにふぁむによる、なにわ男子沼落ち補助ブログ。なあ、一緒に沼ろ!

なにわ男子カレンダー発売の乱

今日、2022年3月4日はなにわ男子の初単独カレンダー発売日。
基本的には予約販売のみというスタンスの商品なのでなにふぁむのみんなは2021年12月から2022年1月の間に予約をしていることかと思います。

twitter上ではカレンダー受け取った報告が相次ぐ中、アマゾンで予約した組からの「お届け予定日が7日ってどゆことやねん遅すぎるわ」という不満が見られました。
かくゆうわたしもアマゾン予約組(^^)お届け予定日は発売日の3日後である3月7日。

そう、なぜかアマゾンは発売日に届けようという発想はないらしい。
わたしは今まで雑誌、ライブ円盤をアマゾンで予約したことがありますが、いずれも発売日以降の発送でした。
ライブ円盤に至っては、商品ページにフラゲ可能な旨の記載があったのに注文ページでお届け日指定等ができず、結局発売日の3日後に届きました。アマプラ会員なんだけどな…。

一刻も早く手元に欲しい方、ご留意いただければと存じます。