プラチナのプリン食べたいな

新規のアラサーなにふぁむによる、なにわ男子沼落ち補助ブログ。なあ、一緒に沼ろ!

なにふぁむ1周年なので感傷に浸る

2021年2月6日はわたしがなにふぁむになった日です。
ハピライを観て、とってもゴキゲンHAPPYな美人達にあっという間に心奪われてから1年。

なにわ男子の存在は2020年秋ごろには認識していましたが、この頃は心が元気だったので誰かに笑顔を分けてもらう必要がなく、沼落ちはしていませんでした。
今思い返せば、2021年の2月はなにわ男子がYou Tubeに参加し始めて、GYAO!では冠番組が過去1年分配信されていて、沼落ちのタイミングめちゃめちゃ良かったと思います。
公式からの供給が豊富でとってもスムーズに沼に落ちました。

冬になにふぁむになったため長袖衣装しか見慣れていなくて、晩春に半袖や素足を見て沸いていたのが懐かしいです。

なにふぁむになってからお酒を欲する事がなくなりました。たぶん、アルコールの代わりになにわ男子がセロトニンを分泌させてくれてるからじゃないかと思います笑
ちなみに、週5の飲酒が週0になったけど痩せてません。

きっと、わたしがなにふぁむを卒業するのはなにわ男子の支えがなくても元気に生きていけるようになったときです。
たぶん、2年目もしっかりとお世話になります。頼りにしてます。
今日もアイドルでいてくれてありがとう!
いっつもゴキゲンな姿を見せてくれてありがとう!