プラチナのプリン食べたいな

新規のアラサーなにふぁむによる、なにわ男子沼落ち補助ブログ。なあ、一緒に沼ろ!

担降り

いつかはこの時が来ると思っていた。

『担降り』

 

今6月なんですけど、3月の録画まだ観てません。デビューコンの円盤買ってません。24時間テレビ関連のコンテンツ追ってません。アルバム予約してません。表題曲のMVはかろうじて観ました。

 

これ、降りてるよね?

 

担降りしたかどうかを明確に線引する必要はないと思いますが、冷め期と呼ぶには長いし無関心すぎる。

 

ただ、大橋くんには幸せでいてほしいし感謝もしてる。お顔も相変わらず好き。

 

人生で一番辛い時期に唯一わたしを笑顔にしてくれたのがなにわ男子です。赤の他人だし面識もないのにわたしを笑かしてくれた。

なにわ男子がいたから楽しい時間を過ごせたし、嫌なこともスルーできるようになった。

こんな沼り方だったから、自分が元気になったらなにわ男子の力を借りずに生きていくことになるんだろうとは思ってた。一生応援する!とは思ってなかった。

だから、退院みたいなものなのかな、と思っています。

わたしにとってなにわ男子はおかゆモーニング娘。はステーキ。

病んでる時に染み渡るのはなにわ男子、元気な時に欲しいのはモーニング娘。

 

とか言ってまとめてるけど

めちゃめちゃ薄情な自分に引いてます。

こんだけ助けてもらっておいて冷めるんかい。

 

今まで本当にありがとう!

また辛くなったら頼らせて!その時はまた全力で積むから!!!